プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本ハムの清宮選手は 日本ハムでくすぶっていないで 巨人阪神に移籍しないんですか。

A 回答 (4件)

プロ野球のトレードは、双方の球団が合意しないと出来ません。

    • good
    • 0

阪神には要りません


巨人に行って下さい
    • good
    • 0

ピーク手前に巨人がとりますね。


落合も、広島の川口も、、、
セリーグ、パリーグの壁ありますが。
    • good
    • 1

正直なところ、2018年入団からほぼまともには仕事をできてない現状ですが、ドラフトで他球団に移ればそれがきっかけになり開花する事はあるかもしれませんね。


ジャイアンツから日本ハムに移籍した大田泰示様に。

でも阪神には要らないなぁ。
ファーストの守備位置は現在マルテが頑張っています。
マルテは外国人選手ですから近い将来退団や移籍の可能性があるのは否めませんが、その時には大山がファーストに入るでしょう。

外野にしても同様。
現段階では控え選手が潤沢です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!