電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月は「ジューンブライド」ですね。
6月に結婚をする花嫁は幸せになれると言われていますね(*˘︶˘*).。.:*♡
そこであなたが思いつく、タイトルや歌詞に花嫁がつく曲や結婚式ソングを教えて下さい(。ᵕᴗᵕ。)"
小柳ルミ子「瀬戸の花嫁」♪

質問者からの補足コメント

  • 潮来花嫁さんです。
    こういう結婚式もいいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    「6月は「ジューンブライド」ですね。 6月」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/05 06:18
  • 皆様、沢山回答頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
    そろそろ締め切りたいと思います。
    夕虹さんお礼は、もう少しお待ち下さい。
    この曲も好きです。
    安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」



    ベストアンサーは、よ〜く考え後日決めたいと思います。
    又、見かけましたら宜しくお願いします(o_ _)o...♪*゚

      補足日時:2021/06/10 15:11

A 回答 (22件中21~22件)

ズバリ 「お願いジュンブライト」です



>6月に結婚をする花嫁は幸せになれると言われていますね
↑↑
でも、これってブライダル業界が言い出した事ですよ
梅雨の時期 結婚式を挙げるカップルがが少ないから そのようなキャンペーンを打ち出したのです
かなり昔の話だけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この曲初めて聴きました。
牧野由依っていうアイドルみたいに可愛い声優さんが歌っているんですね。
なんと旦那様は、あの百恵ちゃんの息子の三浦祐太朗とは、驚きです( °o°)
「ジューンブライド」はヨーロッパ発祥で日本に伝わったみたいですね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/04 21:53

私は6月の土曜日の大安の日に結婚式を挙げましたね。

今月結婚記念日を祝う予定です。ちょーどボーナスも出るので。

結婚式の歌としては友人が結婚式で歌ってくれた長渕剛の「乾杯」を思い出しますね。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

「乾杯」は凄くいい曲ですよね。
結婚式は大きな晴れ舞台ですね。
若い頃の長渕剛は細かったですね。
この曲、カラオケで歌ったことあるけど、難しくて歌えなかったです(^_^;)
今月、結婚記念日なんでね。それは おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!