プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日10万円確実に稼げる仕事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    まだまだ募集してます。
    ちなみに日給10万円です。

      補足日時:2021/06/04 18:16

A 回答 (8件)

昔はあったよ。


基本は安いけど、危険手当が
むちゃくちゃ良くて1日7万とか
最低あったらしい
    • good
    • 0

正社員なら、大抵の仕事は手取りが10万を超えるのでは。

    • good
    • 0

医師時給相場15000前後

    • good
    • 0

投資。


商社経営、スタート時資本必要です
    • good
    • 0

国会議員!

    • good
    • 1

美人の女性なら高級ソープ嬢かな。


それくらいしかない。
    • good
    • 0

フルで働けばなんでも10万いきそうですけど。



他に条件はないのですか?
    • good
    • 1

キャバクラ、ホスト、ホステス、


ボーイ、メンズなど。

コロナで夜8時以降のお酒の提供だめとか、いろいろあって、今は大都会でこっそりビルの一角でやっているみたいだけど・・・。

会社の副業なら、出張ホスト、デリヘルさん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!