プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代男性に質問です。この季節、お仕事する中でどんな時期ですか?50代に入ってから、気力体力的にどんな変化がありますか?よろしければ教えてください。

A 回答 (3件)

恋愛?結婚相談所で婚活中です。

同年代の子育て終わった女性と結婚してのんびりとシニアライフを送りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。参考になりました。ありがとうございます。楽しんでください。

お礼日時:2021/06/04 19:01

そうです。

全力で働ける年齢ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いろんな事に折合いつけられる大人ですね。ありがとうございます。も1ついいですか?恋愛はどんな感じでしょう

お礼日時:2021/06/04 18:47

50代はセミリタイアするお年頃ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セミリタイア、、、とは、いろいろペースダウンする事でしょうか。

お礼日時:2021/06/04 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!