電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いちいち尋ねたこと以外で聞いてもない事をねちねち言ってくる人ってどのような気持ちなのでしょうか?

A 回答 (5件)

興味があるけど、話し方や言葉のチョイスが独特なのかと



思いますよ

( ̄~ ̄;)知らんけどね
    • good
    • 1

尋ね方が気に入らなかった。

    • good
    • 1

嫌味とか、


頭の悪い人。
    • good
    • 1

常識・ものを知らない と、判断されたのでしょう。



どうでもいい相手には、何も言いませんよ。
    • good
    • 1

老爺心ながら…。



ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!