アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのペット自慢を教えて下さい。

A 回答 (4件)

自慢になるかどうかわかりませんが、超がつく程我儘で人見知りですね。

飼い主にもぜんぜん慣れてくれませんし、構ってくれません(悲)
    • 0

長くクサガメのオスを一匹飼っています。

水槽の水替え掃除の間、身体をきれいに洗ってあげた後、新たに張った水が温まるまで数時間、部屋に放し自由に歩き回らせていますが、その間私を始め家族にすっかり懐き、カタカタ部屋を歩き回っては腰掛けている人の足の上に這い上がってきたり、寝そべっている物がいれば足や背中に這い上がってきたり、顔の方に回り込み首を伸ばして顔を覗き込んできます。

洗濯物たたみなどしていれば「俺も一緒に畳んで?」と言わんばかりに衣類にまとわりついてきますし、誰かが立ち上がり歩き始めると必死にカタカタ追いかけて付いてきます。

その必死さ、かわいさに味を占め、用もなく部屋を何周も小刻みに歩き回ると、飽きることなく延々と付いて回ってきます。

うるさく声を上げるでもなく、噛みついたりもせず、物を壊すこともないままただただカタカタ歩き回っているだけですが、明らかに人からは離れず動き回っている様は立派に家族の一員ですし、親戚、いとこなどが遊びに来たときには客間に向かう数m手前の廊下の床に置いて入室に向かうと、必死に追いかけてきて一緒に客を出迎え、グルグルと歩き回って接客に喜ばれ、人気者です。
    • 0

最近は これ

「あなたのペット自慢を教えて下さい。」の回答画像3
    • 0

犬です。

自慢になるか分かりませんが
すごく人懐こいです。
他にはこれといって自慢できるところは
ありません。無芸大食ですね。
    • 0