プロが教えるわが家の防犯対策術!

損ですかね?
今の車を残クレね5年で契約してるんですけど、今3年目が来るんですけど今車を乗り換えたら逆に払わないといけないお金出て来たりするんですかね?

A 回答 (3件)

最初、残クレを組んだ瞬間に大損が確定しています。


それを中途でやめると更に倍の大損です。
    • good
    • 0

5年後の買取額で契約していますよね。


クレジットの残額と、買取額を払う必要があるでしょう。
ただ、5年後の買取額で設定しているので、今、売れば5年後の価格よりはいいと思います。
クレジットの残額と買取額の合計より、今現在の価格の方が高い可能性もないことは無いからね。
買取業者に査定してもらわなければ、損か得かはわからないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまく行けば残額払わずに乗り換え出来ますかね?

お礼日時:2021/06/06 16:48

残金は即決支払い ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!