プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!goo
役立っていますか?

以前に比べると、それ質問?
と思う事も増えた様に思えます。

(お前もな!と言われそうだけど…)

皆さんの率直な意見を聞きたいです。
※暴言は聞きません。
あくまでも、ご意見です。

質問者からの補足コメント

  • 質問を締めるようにと催促があった為、締め切ります。
    少し短い気もしますが。
    では。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/13 00:02

A 回答 (7件)

確かに回答しづらい質問がこの頃多い気がします。


スムーズに回答できる時と、まったく回答が進まない日があるような気がしますね。
後、マルチポストではないですが同じような内容の質問が多いし、そういう人に限って回答しても何のお礼も締切も無いという・・・。そういうのを見るとなんかねという気になるし。
まぁ、いろいろあっての教えて!gooだということかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全て含めて、goo ですね。

お礼日時:2021/06/07 20:08

質問者さんのことではないですよ。


とにかく楽しく利用すれば良いと思います^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、逆ギレされて、言われた事があったもので…(^◇^;)

お礼日時:2021/06/11 08:41

別に役立っている感じはしませんが、


以前よりはいいです。
前はユーザー同士の変な言い争いをよく見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、以前言い争い?
らしき事をした事があるので、何も言えませんm(_ _)m

お礼日時:2021/06/09 20:32

役だってますよ~



質問に使われる言葉の微妙な変化に
時代だなぁΣ(゜Д゜)
なんてな変化を感じてたりするので

役にはたってますよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変化も頼めると良いですよね。

お礼日時:2021/06/07 20:09

以前。

がいつなのか知りませんが
これだけネットが発達した現在ネット検索した方が
疑問解決が早い場合が多いです
私自身「○○の手続きは?」的な
疑問はネット検索で解決させてます

で、あるならばこのサイトの利用目的が「以前」から
変化してもおかしくはない
極個人的な質問、自己主張したいだけの質問、
暇つぶし、、、とそれに対するレスポンス
質問者、回答者含め、そういうのを求める人が
相対的に増えてる印象を持つのは
仕方のない事だと思います
彼らは何度も質問したりして目立ちますしね


役に立ってるか?
まぁ役に立ってますね。私にとっては
回答、質問すること自体というよりは
思考への刺激になる。という意味で

人それぞれ目的が有って利用して、役に立ってるから
利用し続けててる。
その目的は各々違う。それだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/07 20:09

気が向いたらポイント目的に回答しています。


質問者としての視線では、ハズレの回答もありますが、アタリもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりハズレは、必ずありますもんね。

お礼日時:2021/06/07 20:08

ほぼ回答でポイントを貯めるのが目的で、質問は特に回答が来なくても問題がないものばかりしています。


なので、役立ってますね。たまに良い回答が来る事もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!