プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で自分の作った部品がちょっとなおしても使えないとのことで部品使う人から返ってきて(90個に一個)、それは悪いなと思うのですが、この部品ありえないですよねーとか裏でクスクス笑いながらバカにした感じで隣の人と喋ってました(席が近いのでもろ聞こえました。この部品を作っている人は自分しかいません)。
そういう話を本人に聞こえないように配慮しなかった点で不愉快になりました。みなさんなら素直にそんな話し声が聞こえたら受け入れられますか?

A 回答 (3件)

しんどいですね。


けど、お酒飲んで寝て忘れます。
    • good
    • 0

その人を会社の裏に連れてって説教するとか、殴るとかしないの?



なにかアクションを起こさなければ舐められる一方だが
    • good
    • 0

海外の国に比したら優秀です。


雑音は無視して、
自信をもって自分の仕事に集中しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!