プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護士



患者さんがどうのこうの、下の世話がどうのこうのなど、不満や文句を言いながらも介護士の仕事をするのは何故ですか!?
イヤなら他の仕事でもしたらって思うんだけど…
それでも介護の仕事を続ける必要ってあります!?

A 回答 (3件)

追記だよ。


それじゃ、「患者は神様」だとでも言いたいのかな?。
最近多いんだよね。
「患者は神様だ」などという横暴な患者が。
あんたも介護士をやってみればわかるよ。
俺は舌癌で5か月入院したが、看護師泣かせの患者は多いんだよ。
患者は好き放題文句が言えるが、看護師は文句を言えない。
これは介護士も同じで、差別と同じなんだよ。
介護士に文句を言うなら、患者に文句を言えよ。
お前さんのやり方は「弱い者いじめ」でしかないんだがね。
弱い立場の人間をいじめる。
愚劣な人間のすることだよ。
    • good
    • 0

それを言わないとストレスが溜まって大変なんだよ。


介護士だって普通の人間なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の世話をするんだから、大変なことぐらいわかりますよね?
それで患者の文句など言うのはどうなのかなって思うわけよ。

お礼日時:2021/06/10 03:32

本人の勝手です


質問者さんには何の関係もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、関係ありますよ。
身内がお世話になってますからね。

お礼日時:2021/06/10 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!