アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語の発音は?

パンニハムハサムニダ?

A 回答 (4件)

韓国語の発音は分かりませんが


ギャグとして普通に面白いですね
1人で笑ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ち、違うんですか!(; ゚Д゚)

お礼日時:2021/06/09 06:56

ありふれたギャグ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答にもなってない。

しかも不快な最悪コメント。

お礼日時:2021/06/09 06:57

感謝します⇒감사합니다



感謝⇒カムサ
します⇒ハムニダ orハmニダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりますっ!

お礼日時:2021/06/09 06:58

回答にもなってない。



しかも不快な最悪コメント。」←回答欄に書き込んだので 立派な回答です

此処は 質問者のあなたの独断と偏見で正解を決めるだけの遊びサイト

遊びなのだから あなたの権限のみで 回答に なるか ならないかが 決まるだけ・・

ブロックするのなら 偽お礼 なんて しなきゃイイのに・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!