アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がバイトだった為、かけ直したら、通話中の為できませんと表示され、彼はきっとそのまま誰かと朝まで寝落ち通話をしていたみたいです。
その前の日は、私が電話をかけると彼は出ず、寝てしまってるのかと思ったらインスタにはいました。
この2日間の出来事で結構イライラが溜まってしまっているのですが、何事もなかったかのように、今日もバイト?ときて、(私は週6でバイトにいっています。彼はそれを知っています) のんびりでいいねがものすごく腹が立ちます。なんて返信したらよいでしょうか。

「私がバイトだった為、かけ直したら、通話中」の質問画像

A 回答 (2件)

感謝の言葉を適当に返しておけばあちら側も悪い気はしないと思います。


無駄な争いは避けた方が今後の二人の関係が良くなるてしょう
    • good
    • 0

「ところで電話かけ直したのになに無視ってんの。

インスタおったん知っとんで。なんで何事もなかったかのようにしれっと おはち とか言えんのか神経疑うんやけど、納得できる言い訳してみ。誰と寝オチ通話しとったんか履歴のスクショ見せろや」
って送るといいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!