dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふざけて書いていると思われるかもしれないのですが、真剣に悩んでいます……。お気を悪くされたらすみません……。

昔から、一般的な性的なことに興奮をすることがなく、自分は性欲?がないタイプなのだと思ってきました。
ところが2,3年ほど前、転んだ先にちょうど鉄のポールがあって思いきり額をぶつけ、額の真ん中にそれまで見たことがないほどでっっかいたんこぶができ、とても痛かったのですが…
それ以上に、とっさに押さえた額がもこもこと盛り上がってくる感覚や、大きなこぶの、触るとズキッと痛くて柔らかいような硬いような独特の感触に、感じたことのないような興奮をしてしまっている自分に気付きました。
それでも暫くは、なんだか快感だったな、くらいの気持ちだったのですが、もしかして……と、つい出来心で自分の頭を重いもので叩き、大きなたんこぶを作ってみると、非常に興奮して、コブが治るまでの間触るのもとても気持ちよく、自分の性癖はこれなのだ、と自覚してしまいした。

こんなことをしてはダメだ、気持ち悪い、という思いももちろんあり、最初のころはたまに、ストレスが溜まったときに……くらいだったのが、次第に耐性がついてしまったというか、慣れてしまい、月に2,3度くらいの頻度で、それもかなり巨大なこぶを作って気持ちを満足させるようになってしまいました。(人と会う予定があるときは見えないところにするので、気付かれることもありません)

そんな自分への嫌悪感や苛立ちがつのり、それがストレスになって、余計に……というサイクルで、もうどうにもなりません。
 人に直接会ってこんな話をするのは恥ずかしくてとても耐えられそうになく、ネットでしか相談できません。
むしろ、これが自分のストレス解消なのだと割り切って、嫌悪感や苛立ちの方を薄めてしまえば、結果としては頻度を減らすことができるのでしょうか……。
それともやはり、頭によぎったらすぐに考えを消すようつとめるべきでしょうか。何度もそうしようとはしてきたのですが……。

どうすればいいんでしょう、真剣に悩んでいます、長文で変なこと書いてすみません、なにか対処法を知りたいです。よろしくお願いします……。

A 回答 (1件)

どんな性癖でも、他人に危害を加えなければ自由です。

毎日やたら耳かきをするのが好きみたいな人もいるし、いいんじゃないでしょうか。

でも、将来パートナーを持って、双方幸せになりたいなら、差しさわりがあるかも知れません。そうなったら、カウンセラーや精神科医などに相談する方法があるかも。EDの外来とかあるし、パートナーとの関係で問題になってくるなら、真面目に相談に行けばいいと思います。
    • 1