プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西人はきつい性格なのは何故?

A 回答 (6件)

どこがきついんですか?


馴れ馴れしい(そういう方言)でいいじゃないですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

さっきここの質問者の関西人に挑発をされました。ゴミ扱いをされて怒っています。

お礼日時:2021/06/09 20:03

隣の府県同士でいがみあってるからかな?



関東の都県ではそこまでではないように思う。
実際、東京はあんなにがちゃがちゃしてるのに、意外とおっとりしてる人多い。

やっぱり選民意識(私の地域の方が優れてる云々とか)って、人を刺々しくする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大人気ないですよね…。呆れますわ。

お礼日時:2021/06/09 20:11

首都がある方に都市機能など重要性を吸われている意識からでしょうかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいですね、それ。

お礼日時:2021/06/09 20:15

商人の町だからですかね?


人と人とのコミュニケーションの土台が「交渉」になってるせいで、その土台がない人たちからしたら、喧嘩をふっかけられてる錯覚になる、とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転でこちらが何もしていないのに後ろから煽られる感覚と同じで困っています( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2021/06/09 23:13

東京のほうが性格はキツイひと多くないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?まあ、どこに行っても嫌な奴はいるけどね´д` ;

お礼日時:2021/06/09 23:12

言葉使いだけですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆恨みをされています。

お礼日時:2021/06/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!