プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売春防止法が廃止されたら世の中がさらに良くなりますか。 廃止を推進する議員はいないんですか。

A 回答 (7件)

売春防止法が廃止されたら世の中が


さらに良くなりますか。
 ↑
援交やらパパ活なんてのが野放しに
なり、暴力団の資金源も増えるでしょう。
良くなるとは思えません。



廃止を推進する議員はいないんですか。
  ↑
聞いたことありませんが、14歳と50歳の
Hをどうの、という議員がいるぐらい
ですから、内心そう思っている人もいるかも
しれません。
    • good
    • 2

なる訳無いでしょ、なると思う理由をちゃんと書いて下さい。

    • good
    • 1

売春防止法など無い方が世の中は良くなるでしょう。



男女の仲を自由にするのは大切な経済活動です。

美人局や管理売春などなど、男も女も正しい知識や護身術を身に付けなければ生き抜けなくなるでしょう。

お金のある人はお金を有効に使い、稼げる人は正当な報酬を得る事ができます。

個々の力を付けるのは国力を上げる事に匹敵する事です。
    • good
    • 2

売春は一応、法律で禁止ですけど。



処罰対象になるのは、売春の斡旋,仲介ですよ。
すなわち、当事者間の売春は、現行法でも事実上「不問」です。

従い、この法律を廃止して喜ぶのは、売春行為者ではなく、営利目的の仲介者など。
そう言う人物を喜ばせて、社会が良くなるとは思えないなぁ。
    • good
    • 0

売春防止法が廃止されたら、反社の連中による管理売春が増えるだろうから、世の中が良くなることはあり得ません。

    • good
    • 0

なりません。

確実に悪くなります。

売春防止法がもっとも力を入れているのは「管理売春」つまり、本人の意思に逆らって売春を強要されること、の防止です。

取り締まりの根拠法を廃止すれば、確実に世の中が悪化します。
    • good
    • 0

良くなります。



売春が違法なためセックスワーカーが暴力被害や差別などの人権侵害を受けても加害者が処罰されない事例が多数あります。
売春が非犯罪化されることにより、そういった事例を減らすことができ、セックスワーカーの人権を守ることができるようになります。

売春の非犯罪化は国際人権NGOアムネスティも支持しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!