アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日あたり夜11半過ぎに窓なんかひつこく動いていると思いながら確かめてみたら
窓を開けた瞬間ライトと人影のようなものが見えまし
たその人は柵を飛び降りるような感じでした。
あれ以来怖くて寝れません。夢でもないしリアルです。大声で泣いて叫び
大暴れ
もう引きこもってます。いい加減にしてほしい
嘘はついていません本当です。限界限界限界です。
信じてくれますか。

A 回答 (2件)

怖かったですね。

僕も、一昨日の夜にライトを持って窓から部屋の様子覗いてたんですが、いきなり窓を開けられてびっくりしました。急いで逃げました笑笑。今度はちゃんと深夜に、覗きに行こうと思います。
    • good
    • 0

警察に連絡しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!