アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで釣り質問してしまいます。どうしたら釣り質問を辞めれますか?僕は、イライラする事があったら教えてgooでイライラをぶつけてしまうんです。それで教えてgooの皆さんに迷惑ばかりかけて、本当に情けないです。

A 回答 (9件)

>どうしたら釣り質問を辞めれますか?



まず、携帯電話を解約します。
続いて、自宅のインターネットの契約を解約します。
これで、自宅からのネット接続環境がなくなります。

さらに、クレジットカード、電子マネーをすべて解約します。
財布は常時空にし、キャッシュカードと現金は保護者の方に管理してもらい、必要な時だけ300円を上限にお小遣いをもらって買い物します。もちろん、おつりはその日のうちにすべて保護者に返却します。
これで、ネットカフェに行くことができなくなります。

もし現在お勤めで、普段パソコンを使って仕事をしているのであれば、現場作業が主になるような職種に転職します。

ここまですれば、恐らく釣り質問を辞められると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:13

>教えてgooで釣り質問や煽り回答やらする人がいますが、本当にやめて欲しいですよ。

僕は、至って真面目な質問してるのに、釣り質問とか思われてしまうんですよ。

で、釣り質問しているって、どの口がそう言うのでしょうか ?
    • good
    • 1

教えてgooの中だったら何言っても構いませんよ。

真面目な質問してるのに喧嘩売ってくる奴もいますし。釣り質問してストレス解消できるのなら、それでいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:13

>イライラする事があったら教えてgooでイライラをぶつけてしまう


これは例の「津波人間」と一緒です。
精神疾患の症状で、抑制ができない時に爆発の「はけ口」としてそういう言動をする・・・
質問者さんも同類だとしたら、ここに居座るよりその治療が先決でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:13

質問もあるけど、お礼が常識外れてるんじゃないのかい?


多分これも釣りだよな?
ふざけたお礼お待ちしております。
    • good
    • 0

釣り質問には釣られ回答をしていますwww

「教えてgooで釣り質問してしまいます。ど」の回答画像5
    • good
    • 3

いいぞ、もっとやれ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:13

やめなくて良いよ


ず~っと釣りしてればいいじゃん。
ストレス解消できるのでしょ?
主様が犯罪者になるより比べ物にならないくらい良いよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:13

これも釣りか?


オオカミ少年よ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!