アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「40代で自然妊娠した」と言っても信じてもらえない人は多いですか?

「本当は不妊治療だろうね~」「40代で自然妊娠は絶対にありえないんだけど…嘘つきだね」「絶対に不妊治療のはず」「そんなに不妊治療を隠したいわけ?」「見栄っ張り」「不妊治療と言いたくないんだろうな」「自然妊娠と嘘つかずに不妊治療だと正直に言えばいいのに」等と思う人は多いですか?

A 回答 (5件)

其処までの話題に なる事が 少ない・・登思うが?

    • good
    • 1

私なら運が良い人なんだって素直にそうなんだね〜、おめでとうって言いますよ?



うーん考えすぎだと思いますよ?
そんなに信じて貰えない!って気にすることじゃないと思います。その人と子育てする訳でもその人の子でもないんだから
    • good
    • 0

別に。



他人が自然か治療かなんて、考えません。
どっちでもいいです。
なんか違いがありますか?

どうしてそういう発想するのか不思議。
    • good
    • 0

40代でも来るものがちゃんと来てれば妊娠出来ます。


割合とかリスクはともかく、そこまで疑う人はいませんよ。普段からアナタが嘘つきのレッテルを貼られていない限りは、まずは〝ご懐妊おめでとうと〟と喜ぶでしょう。
    • good
    • 1

経産婦なら普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!