プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じの筋肉だとどんなスポーツが向いていると思いますか?
①ボディビル等魅せる系の競技
②ボクシングや空手等格闘技系の競技
③パワー系の競技
④スピード系の競技
⑤スタミナ系の競技

「こんな感じの筋肉だとどんなスポーツが向い」の質問画像

A 回答 (1件)

同じ写真を連投する事から考えると、性格的に①でしょう。


こんな所で、素人相手に見せて喜ぶよりコンテストに出る事を念頭にトレーニングに励んだ方が良いのでは?
いくら門外漢に「いいですね!」と言われても、所詮それは素人評価。
コンテストレベルになればまだまだ・・・って事は普通にありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コンテスト出てみたいものの絞りが難しそうです。

でも筋トレは好きなんです。

次回あれば他の質問も回答頂けると嬉しいです。

お礼日時:2021/06/13 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!