dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は全道大会にいってきました。
その時に友人達と大浴場に入ってきました。私は恥ずかしかったので、腰にタオルを巻いて隠しました。しかし、友人達や他校の人は前にタオルを垂らして隠してました。
なんで前を隠すんでしょうか?私は胸を見られるよりおしりを見られる方が何倍も恥ずかしいです。また前にタオルを垂らすだけだと、あそこが十分に隠せず見られてしまいます。実際に友人のあそこもかなりオープンになっていました。
友人に「おしりは見られても恥ずかしくないの?」って聞いても、「おしりは見られても平気かな」としか帰ってきませんでした

A 回答 (1件)

隠す人は何か問題でもあるのかと勘ぐってしまいます



前を隠すのは湯船に入る一瞬
股間が他人の顔の前に来るのを避けるため

それ以外は解放しよう
心も体も
解放しリラックスするためにふろに入るのですから

というよりどうでもいい
他人の股間なんて気にしない

Let's stop hiding
隠すのは、やめよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!