電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バッハ君は日本になにをしに来るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 例えばバッハ君はどこのホテルに泊まるんですかね。

    日本のメディアには選手以外の競技と関係ない奴らを追いかけて晒し者にしてほしいですね。

    ならば少しはマスコミの役割を認めてあげるしストレス発散にもなります。

      補足日時:2021/06/13 09:01

A 回答 (8件)

英国で開かれているG7にて、参加国全員一致で中国包囲網強化の共同声明が発表されましたが、これにより、中国の出方次第では米国主導で北京オリンピック・ボイコットの流れになるかも知れません。


然し乍ら、バッハはWHOのテドロス同様、多額の賄賂で飼い慣らされた習近平の犬、その動きには一切動ずる事なく、頑なに中国を美化・擁護するでしょうね。

今、国連関連の各種国際協議団体の主要幹部に多くの中国人が就いています。
なんでもかんでも金でポストを買う中国の戦術がまかり通るのは、バッハのような者が簡単に金で転ぶからでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りですね。

テドロスも不潔で大嫌いでしたがバッハもここにきて大差ないことがわかりました。

今の関心は東京より北京オリンピックを如何に
世界的なボイコットに追い込むかです。

お礼日時:2021/06/13 12:37

懐肥やしの確認と接待を受けに来るのでしょう。


何せ「ぼったくり男爵」ですからね。(笑)
    • good
    • 0

ただただ彼を金の亡者だと批難しても始まらないけど、矛盾はあります。



来日は、オリンピックの組織のトップですから、当然のように最終的な現場確認のためでしょう。
でも、7月に来るって、ちょっと遅すぎる感は否めない。
選手たちはどんどん準備段階のために来日してるのに、この人が来なくてどうするのって感じですね。
選手には行けって言ってる本人が、日本のコロナが恐くて来ることが出来ないってあまりにも無責任な最高トップですよね。
    • good
    • 0

たんまり銭こをもらうために来ます。

    • good
    • 0

>彼は選手時代からカネの亡者だったんですか



それについては詳しく分かりません。只、会長選に立候補する者達の主目的は莫大な利権の追求にある事は確かでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/06/13 06:47

猛暑と湿気でモワーっとした東京の真夏を浴びにくる

    • good
    • 0

私服を肥やす為だけでございましょう。

同時に一泊300万円のスウィートルームでセレブ感を満喫する事も楽しみのひとつでございます。

東京の後は北京へ飛び、暴君・習近平に媚びを売り、多額の人民元と米ドルを手にする事が確実でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は選手時代からカネの亡者だったんですか。

お礼日時:2021/06/13 05:58

金儲けを完成させる為の来日だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2021/06/13 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!