電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活おばさんが嫌い、高齢出産おばさんも嫌い。
みっともないですよね?www
ある意味子供への虐待です。

A 回答 (2件)

それは貴方の主観に過ぎません。


貴方がそうだからといって、他の人は違う意見の場合もあります。
それが社会というモノです。
    • good
    • 1

言い方はどうかと思いますが


わからなくはないです

仕事を諦める努力
添い遂げたいと思う相手と出会う努力

我を通して何かしらをして来なかったために
婚活しなければならなかったり、高齢出産や不妊治療が必要になっているのに

必要以上にセンシティブになり
ちょっとしたことで失礼だの傷ついただのと
攻撃してきたり

そう言った他人の失言や行動に過剰反応し過ぎなところなど

なぜそんなになってしまうのか??
とは思いますよね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!