プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重何キロくらいに見えますか?

身長170cmです。

「体重何キロくらいに見えますか? 身長17」の質問画像

A 回答 (5件)

72キログラム!

    • good
    • 1

たぶん他の人は筋肉の重さによっての想像ですが


鍛えてる人は横幅や丸みがあるのでパーツが太いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。筋トレしていると重くなりがちですよね。

白水2015様の知識を以下の質問でも発揮して頂けますか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12407961.html

お礼日時:2021/06/13 16:25

76キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それよりは軽いです。

そう思った理由を教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2021/06/13 16:17

65

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それより重いですね。

お礼日時:2021/06/13 13:24

68キロくらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それより重いですね。

お礼日時:2021/06/13 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!