【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

面接2回の企業って普通ですか?3回のところがほとんどの中で2回のところから内定を頂きました。
一次面接が1時間、二次面接が1時間半近くやったのですが、3回分を長い時間でやったって感じなんですかね…

謎に内定ブルーで全て不安に思ってしまいます

A 回答 (3件)

参考までに私の勤務先では面接を新卒採用で2回、中途採用1回しかしません。


権限を持つ人が二次面接を行うなら三次面接は不要ですよね。
    • good
    • 0

>気に入らないとは言っていません



じゃあ行け。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通報します

お礼日時:2021/06/13 16:14

気に入らない会社なら辞退して他受ければ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気に入らないとは言っていません

お礼日時:2021/06/13 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!