プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から仕事や
友達と飲みます。
この犬しか話す人いねーの
悲しくない?

「明日から仕事や 友達と飲みます。 この犬」の質問画像

A 回答 (3件)

質問の意味よくわからんけど、私は連れが逝ってから10年この愛犬と楽しく暮らしてます。

留守番も出来るので呑みにも行きます。犬って与えた愛情に素直に応えてくれるから可愛いヨネッ!
「明日から仕事や 友達と飲みます。 この犬」の回答画像2
    • good
    • 2

可愛い犬だと思います。


ぬいぐるみかな?でも可愛い

明日から予定あるなら、今日はこの、ワンちゃんで癒されてください
    • good
    • 1

悲しいけど、このご時世(コロナ禍)だからしょうがない。


家のみで我慢してください。友達とその犬とで。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!