アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。ですが、今から質問することに答えはないと思うので皆さんの思ったことを書いてほしいです。

質問 : 人生って何だと思いますか?

皆さんからのお返事まってます。

A 回答 (5件)

魂の汚れを少しずつ清めて行くために輪廻転生しながら繰り返し行う、リアルRPG。

    • good
    • 1

「自己ならびに他者と折合いよく暮らすこと。

人間は本質的に孤独でありながら、他者との連帯を義務づけられている。現実に対する絶望と宗教的な期待との間に立って、山頂に絶え間なく石を押しあげる、終わりのない無益な苦役」
    • good
    • 0

自殺したいと思っている人間には自ら招いた誤解と絶望。


来るべき寿命まで生きようと思っている人間にはラビリンス。
    • good
    • 2

産まれて 死ぬのまでの間 全て、決まっている ものであり、


己が 切り開いて行く ものである。

要は、あなた次第。
    • good
    • 1

長〜い冒険(*^^*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!