プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販のホイップクリームをケーキの上に絞りました。
そのまま冷蔵してあります。
何日くらいもちますか?

A 回答 (3件)

2日くらいです。



泡てて食べないと、
水の泡になる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!泡てて食べます!!!

お礼日時:2021/06/14 11:18

ホイップクリームの賞味期限は生クリームより少し長く約1ヶ月です。

    • good
    • 0

冷凍すればイイのに・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!