アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のRizinの天心 vs 大崎、HIROYA、所の3選手とのパンチのみ(バックブローあり)の試合を見て、ボクシング好きの方や経験者の方は天心のボクシングどう思いましたでしょうか?

にわかの自分では天心ボクシングかなり厳しいのではと感じました。

また天心がパンチ力あるという人とパンチ力ないという人、両方ともSNSで結構見るのですが、天心のパンチ力についてはどう思いますか?

A 回答 (4件)

ボクシング好きの方や経験者の方は天心の


ボクシングどう思いましたでしょうか?
 ↑
粗いですね。

ああいうボクシングでは、超一流のボクサー
には通じないんじゃないですか。



天心のパンチ力についてはどう思いますか?
 ↑
あると思います。

身体全体で打っている、という
感じがします。
    • good
    • 2

ボクシングに関しては素人ですからね。


今はまだまだですが、天心は若いし、才能があるので、一気に開花する可能性は充分にあります。

パンチ力はあるほうだと思いますが、ボクシングのパンチではなく、キックボクシングのパンチなので、こちらもやはりまだまだこれからですね。

井上尚弥ほどには到達しないにしろ、世界チャンピオンは充分狙える逸材だと思います。
    • good
    • 0

スタミナはあるのでこれから練習してなんぼって感じです。

キックボクシングと似ているようですがボクシングとは基本的動きが違うので身体に染みつくまで多少時間はかかると思うけど、大成して欲しいですね。
    • good
    • 0

昨夜の試合、テレビ観戦しましたが、とにかく速い、重たいの印象が強かったですね。


天心は練習量が豊富でメンタルも強いので、あの速さは十分に通用すると私は思います。
また、13kgも重い相手からダウンを奪う事は、プロであるからこそ困難な事ですので、それもひとつの証明ではないですか。

来春まではボクシングスタイルに切り替えたトレーニングに集中するので、次にリングに上がった時は驚異的な強さを見せてくれるものと信じています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!