プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠6ヶ月です。
まだ籍は入れていませんが彼とは籍を入れる予定で同棲中です。

彼は今までpairsやTinderなどで何度か浮気をしていました。
どう言い出したらいいのかわからず、毎回見逃して辞めるまで待っていたりしましたが、最後にやっているのを見つけた時には辞めて欲しいと伝え、もう2度としないと約束してもらいましたが、今朝、またどうしても気になり携帯を覗くとTinderがインストールされているのを見つけました。

まだ女の子とのやりとりもなく最近インストールしたばかりだと思います。前回もでしたが、遊び相手を探しているようです。

私もすぐTinderを登録し、彼のアカウントをスクショしておきましたが、勝手に携帯を見てしまっているのでどう彼に話し出していいかわかりません。

もうすぐ産休にも入り、収入が激減する中でシングルマザーとして1人で育てる覚悟はなく、まだ好きという気持ちもあるので別れ話にはなりたくありません。
ずっとマッチングアプリは辞めていたのに妊娠し、太っていく私を見ているのが嫌なんだろうなと思うと自分が変わることもできず辛いです。
お腹の中の子のことは、前は堕して欲しいと言ってきてその時は別れましたが、その後彼からやっぱり一緒に育てたいと言われ、今では赤ちゃんの話もしやすくなってきたところです。
元嫁との子供もとても可愛がっていて、元々子供好きなので生まれてくる子供のことはしっかり可愛がってくれるのではないかと思ってしまっています。

ただ遊び相手を探しているだけで本気でないうちは知らないフリをして許すべきでしょうか。

また話をして辞めさせるべきでしょうか。
どう話し出したらいいでしょうか。
ちなみに前回の時は友達とマッチングしてたけどどうして?と聞いて話し合いが始まりました。

どんな意見でもいいので皆さんからのアドバイスや指摘お願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    彼の元嫁の離婚の原因は元嫁の不倫は間違い無いです。
    元嫁は再婚し、新しい旦那と新しい子供ももいます。
    なので養育費は一切払っていないのは確かです。

    そして、友達の力を借りてTinderは辞めさせました。
    ただ私は何も知らないというようにしていたので
    またこそこそ新しいアプリを入れようとしていました。
    まだ入れてはいませんでしたが。
    今朝、彼にTinderを入れていた件とともに今後どうしたいか聞いてみました。LINEでですが。
    仕事でなのか、逃げているのかわかりませんが
    既読無視の状態が続いています。
    恐らく別れることになりそうです。

      補足日時:2021/06/16 13:32

A 回答 (14件中1~10件)

>どんな意見でもいいので



主さんがアカウント作って入り込んで、マッチングすればいいんじゃない
会うことになって、現場を押さえる...おとり捜査w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アカウント作ってマッチしてみようと思います!
zab_28258さんのアドバイスのように
会う勇気はありませんが
私の友達という体でやりとりしてみようかなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/14 11:33

本当にいるんですね、渡部健や瀬戸大也のように制御が利かない性依存症の輩が。



結婚後に性風俗店を利用する男性は決して少なくはありませんが、必ずしもそれが不倫とは言えないと思います。ですが、貴女の同棲相手の場合はクズと罵られても仕方がない著しく倫理観を欠いた色情狂そのものの行動ですので、心にモヤモヤと猜疑心を抱いたまま結婚しても、無駄に戸籍を汚す結果となるでしょう。
ですので簡単に言うようですが、直ちに一切の未練を捨て、同棲解除して別れる事が最良の解決策かと存じます。

その手の輩は生まれ持っての精神疾患(※虚言癖も含む)ですので、誰が何を言おうと本人の自覚と反省で改善される事はなく、生涯繰り返す事は間違いありません。

もう話し合いなど無意味ですよ。黙して離れて行かれる事をお勧め致します。

暫くは落ち込む事になるかと思いますが、時間が薬となりますので、遅くとも秋が来る頃までには以前の明るさを取り戻す事が出来ると信じます。
    • good
    • 1

あなたの辛い気持ちを彼に話してみては?大切な人を傷つけている自覚がない人もいます。


一度本気で向き合ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

彼の父性は女好きには勝てないよ。


既にいる我が子が証明してるじゃないですか。
なんで女性って「私だけは特別!」って思いこんで、
現実を見ない人が多いんでしょうね?

妊娠6ヶ月で未入籍。
収入はあるのに浪費家で、元嫁の子へ養育費未払い。
それ、籍を入れたらどうにかなる問題とは思えませんが…。


最悪、元彼の不倫が原因で別居しているだけで、
元嫁じゃない、まだ離婚が成立してない可能性もあるかな。
その場合かなりまずいので、彼の籍を確認はなる早で。

お金に関しては、彼出す気あるの?
入籍=お金入ってくる!じゃないですよ。
養育費すらばっくれる男が、
あなたにだけ生活費渡してくれますかね?


マッチングアプリとかどうでもいいです。
これまでもそういう人なんだから、
これからもそういう人ってだけなので。
そんな女の嫉妬は後回しにしましょう。
今回なんとかしてもまた繰り返すだけなんで。

大事なのは親としての責任を彼に取らせることでしょう。
もう妊娠6ヶ月、逃げ出すことはできません。
まずは、籍と生活費について彼と話し合い、しっかり対応してもらうこと。
それが最優先でしなければいけないことですよ。
女遊びなんか、籍入れて、彼の口座もしっかり抑えてから対応すればいいだけですよ。
    • good
    • 1

今までのことがあるからどうしても不安になって携帯を見てしまった。

って事を彼に言ってもいいんじゃないかなぁ?
見て見ぬフリはしんどくない‥?
彼がどう出るかはわからないけど‥。
それと、妊娠してるからってどんどん太ってはダメですよ!
出産までに8キロ増くらいに抑えれば
出産後はすぐもとの体型に戻りますから♪
自分磨きと食事の管理もがんばってください!
    • good
    • 0

アプリ依存症です。


一度浮気して味をしめたらやめれませんよ。
チャイルドロックかけていい?て聞いたら?なら勝手にアプリ入れれないから
浮気しないならアプリ入れなくていいからね?
結局、別れ覚悟あなたが出来てないなら無理か、、、
    • good
    • 0

>元嫁との子供へ養育費は払っていないようです。


元嫁の不倫が離婚の原因だったようで…

自分に都合よいように嘘を言っていると思う。
出会い系で浮気をするような男だから、寧ろ男の浮気が原因で離婚したんじゃないの?
でなければ、夫の浮気に耐えられなくて、元妻も浮気に走ったとか・・・

いずれにせよ、席を入れようが入れまいが浮気をする男で、養育費も払わない無責任な男だよね。
そんな男に席も入れずに中田氏させるあなたも同類。
    • good
    • 1

籍入れてなかったら、いいじゃんと言うやつもいるだろうなぁ。

籍をすぐに入れるべきでは。別れるつもりなら有り得る話だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ずは何より籍を入れることからですよね。
口約束だけでなかなかその話にならないので自分から言ってみようとおもいます!

お礼日時:2021/06/14 12:04

あなたは、お腹にお子さんがいるんだし、このまま同棲という中途半端な状態から抜け出さないとダメなのではないですか。

婚姻届を出して、法的に正式な夫婦になれば、今の浮気は法律的にも許されないことです。それと子煩悩であることは責任感があることではありません。元嫁の子どもとの関係は養育費が発生しているのではないですか。これからまた子供が産まれるのに浮気をしているのは、子育てにかかる経済的な問題をまったく考えてませんね。あなたはどのような家庭を作りたいのかしっかり考えるべきです。今の彼氏に決定権を握らせてるような態度だと浮気は絶対に治りません。浮気はバレるばれないが問題ではなく責任感の問題です。他人は浮気も甲斐性などど簡単に言いますが、配偶者にはたまったものではありません。あなたは彼氏にある程度期待しているみたいですが、子供ができているなら法律的な義務を自覚させないとダメです。ケジメをつけるためにも籍を入れないとダメだし、その時の彼氏の態度を見てあなたもこれからのことを考えるといいと思います。曖昧でいるのは責任から逃げてます。責任から逃げてマッチングアプリを使うのをやめないのはどうしてだと思いますか。見つけた証拠は持っておいて、しばらく様子見て、必要なら探偵に依頼するなどしっかり証拠を掴んでおくことです。あなたが自分で悶々としているのは健康的にも良くないです。浮気をあなたが許せるのか、許せないのかも今後の対応に影響しますが、お子さんのことを考えて行動しないとダメです。今の彼も良心がないわけではないと思うのですが、でもそれだけに期待していても解決できないのは薄々感じていますよね。気持ちに余裕が有ればソフトに彼に働きかけることもできますが、内心穏やかではないはず。ちょっと気になるのは彼の経済力ですね。かなり影響しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元嫁との子供へ養育費は払っていないようです。
元嫁の不倫が離婚の原因だったようで…

籍を入れること、その後も続けるようであれば、一度相談のしたことある探偵に依頼してみようと思います。
正直今は許したい気持ちと、許せない気持ちが半々です。
ただ許せなくなった時は、探偵に教えてもらった通りにどんな手を使ってでもお金は取るつもりです。
彼は浪費家です。収入はありますが貯金はほとんどないと思います。

お礼日時:2021/06/14 12:03

他の人とは全く違い浮気浮気と毎日言っていたら普通に逃げて行くでしょう。



嫌味を言われて罪悪感を感じる人間が浮気なんてしません。

そもそも結婚しておらず愛せても無い関係で父親としての自覚も無いのに束縛は逃げていきます。

先ずは結婚しては?
後はお腹を触らせるとかして父親としての自覚を持たせるべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、結婚ですね、まずは。
父親の自覚は少しずつあるようですが
生まれてくるまでは期待できそうにないです。
とりあえず籍を入れれるように頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!