電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気はバレましたか?

バレた方、何でバレたんですか?バレた後どんな修羅場が待ってましたか?

バレてない方、どんなところを注意していますか?

A 回答 (4件)

既婚男性の浮気相手ですが、よろしいですか?



相手の奥様へお電話しました。
その一年後、相手の奥様へお手紙をお送りし、
これまでのお付き合いを詳細に正直にお知らせしました。
わたしのケースは稀かもしれませんが、それでも
多くの浮気相手の女性は、相手の奥様にこちらの存在を
お知らせしようといろいろするものです。決して男性に
は気づかれないように。

私は小細工はする必要なかったので、いい例が思いつきませんが、
たとえば、セーターに自分の髪の毛をまとわりつかせたり、
たとえば、忘れ物をしたり(車の中や、彼のかばんやポケット等)。

夫がいくら注意してばれないようにしても、
妻は些細なことから浮気に気づきます。
追い討ちをかけたように、浮気相手の女性が、これまた些細な
情報やサインを送ります(男性を挟んだ二人の女性だけに
しかわからない暗黙のやり取りって感じです)

既婚者の浮気は、往々にして二人の女性を死ぬほど傷つけます。
    • good
    • 0

既婚者、女性。

浮気された方ですがいいですか?
結婚前ですが、飲み会後ケンカになり、メールでケンカしていたので彼の自宅に行きましたところ、玄関前で浮気相手の女性に鉢合わせしました。それまでは疑うこともなかったので、彼の生活にはほとんど干渉していませんでした。一度だけ布団の上に私じゃない茶髪の髪の毛が落ちていたので聞きましたが、介護施設に勤めていたので、利用者のじゃないかとごまかされました。また、彼も浮気相手の女性も私も同僚だったので、なんとなくですがその女性は彼のことを好きなんじゃないかな~って思ってました。まさか関係があるとは思いませんでしたが。しかもその時は体の関係があったにも関わらず、絶対にそれはないとうまい言葉で言いくるめられましたね。その後は何かと疑って、コンドームの数を数えたりすると、違ったり、ゴミ箱に箸が2本あったり、私のじゃない髪の毛が落ちていたり、財布の中のレシートがその女性の近くの店のものだったりとしましたが確かな証拠じゃない限り彼はうまいこと言ってしらばっくれました。
それを信じて私は結局彼と結婚後、古い携帯を見て未だにその女と続いていて、体の関係があることが分かりました。さすがにその証拠はごまかせないので、やっと認めました。携帯の中のシークレットモードで彼女の番号を隠していました。修羅場は彼が謝ってやり直したいと話し合いでしたかね。また、その女性にはしかるべき法的措置を取らせていただきました。ってかんじですかね。浮気はいつかバレる気がします。女の勘は鋭いですから。
    • good
    • 0

経験者じゃなくて、


2度、浮気されたけど見破ったほうですが良いでしょうか?

私は女性ですが、二つともホントに「なんとなく」からなんです。

一つ目は浮気の兆候とか全くわからなかったんです。
なんとなく理由もなく、
【明日???んん???】って思った日があって
レンタカーを借りて変装して、
びっくりさせようと彼のあとをつけてみました。

女性を迎えにいって、
車でチューして彼の部屋へ連れていきました!!

その時点で着信拒否!!

「どうしたんだ!電話つながらないぞ」って自宅まで着たけど
「お前こそどうしたんだ?」って言って
思いっきりぶん殴ってやりました。
すごい好きだったから見たときはショックだったけどスッキリした~。


二つ目は彼の部屋に行った時、
なんとなく本棚(私と付き合ってから買った)の端に手を入れたら
隅っこにコンドームが隠されていたのを発見!

でもこれは証拠にならないと思い個数をチェック。
2週間後くらいに数えたら2つも減ってる!!
あやしい・・・・。
(1度浮気現場発見があるので、慎重に行きました)

というわけでちょうどショートヘアだった私はコロコロをつかって
すみずみまで髪の毛チェーーーック!

長いウェーブヘア発見。
警戒されるのでここでは追求しない。

でもたまに「ロングのウェーブにしてみたいなー」とか
「この本棚カッコイイよね~」とか付近を触ってみたり
相手をドキッとさせるようなしぐさはしてみたりしました(笑)

一週間ほど海外へ旅行言ってくると油断させて
彼の会社の向かいのカフェで張り込み尾行作戦です。

彼は会社から出て、自宅とは違うほうへいきました!!
何度か見失いながらも、普段乗らない地下鉄乗って、
知らないアパートへ入っていくのを確認しました。
疑っているのでこの時点で
【絶対友人宅ではないぞ】と確信してました。
夜も遅いので【もしかしたら泊まる???】と思ったので
その日は私は帰宅。

次の日の早朝、車でアパート付近で張り込み。
女性(ロングのウェーブ)だけ出てきたので
「とまらなかったのかな」と思ったら
すぐ後に出てきて、鍵してました・・・・・。

一週間後ロングのウェーブヘアのウィッグをつけて
会いに行き、ドライブ行こうって引っ張り出して
例のアパートを指差し
「あ、ここうちの親友住んでるんだ~、
そうそう、ちょうどこんな髪型なんだよねー、今度紹介するね!」
って言ったらちょっとひきつって
「へぇ~」だって!!!(笑)

で、普通にデートしてバイバイして、
次の日私が誕生日兼付き合って2年記念に
ブランドバッグと財布を買ってもらって
リングもお揃いで買おうってなったけどそれは遠慮(笑)
素敵なホテルでディナーを食べて、ちょっとお高い部屋に泊まって
「生理が来て、具合悪いから寝せて」といい、
朝はまだ暗いうちにこっそり部屋を出て行きました。

その後は得意の着信拒否。
彼が自宅へ訪ねて来た時にちょうど友達数人きていて
ちょっとコワ系な男友達に彼氏のフリをして出てもらい
帰ってもらいました。
「ロングヘアの彼女とお幸せに♪」と書いて送りました。

私は浮気されたら正直冷めちゃうので
私が本命だろうがなんだろうが別れちゃいます(笑)
今は結婚していますが、夫が浮気したらたぶん別れます。
子どもがいないので。

急に行動を変えない。
なくしたくない本命以外は部屋に入れない。
あとは歩くときには後方をちょくちょく確認!ですね
    • good
    • 0

(1)浮気はばれました。


(2)二人で歩いていました。
(3)1週間会話がありませんでした。

この回答への補足

既婚者でしょうか?
結婚している方の意見が聞きたかったもので。

補足日時:2010/04/02 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!