アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら、機関車の部品と聞き譲ってもらいましたが何か分かる方いますか?

「こちら、機関車の部品と聞き譲ってもらいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらが内部です

    「こちら、機関車の部品と聞き譲ってもらいま」の補足画像1
      補足日時:2021/06/14 10:43

A 回答 (3件)

灰皿w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/14 17:18

模型だと無線アンテナに似ていますが 本物だとアンテナらしくないですね


ごめん わかると思ったけどダメだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/14 17:18

大きさがわかりませんがパッと目では「ボイラー安全弁」のように見えます。


それは具体的にどこに取り付けられているどんな形状の物かはJR東日本の公式Webサイトにある以下の解説ページを参照ください。

https://www.jreast.co.jp/takasaki/sl/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!調べたらオークション等でも同じような物が売られてました。

お礼日時:2021/06/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!