電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同居させた嫁が、家事を一切やらず、最終的に息子や孫を連れて出て行き、息子しか会いに来ず、孫は懐かず数えるほどしか会えなかったら姑はどうすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 実話です

      補足日時:2021/06/14 13:55

A 回答 (6件)

家事も一切しない、息子も孫も連れ出したお嫁さんに


何を期待するのでしょうか?

老後を看て欲しいと言うのは
お嫁さんではなく、実子の息子さんという事だと思います。

義弟さん夫婦もおられるのでしょ?
今後の義母さんの事は、ご主人さんと義弟さんで
お決めになられると思いますよ。
    • good
    • 0

お互いに、清々して良いと思うが、、、。

    • good
    • 0

何を言っているの?



家事も出来ない嫁が介護とか絶対に無理です。

当然姑は嫁を完全無視するの権利があり、息子も他人の様に扱い、孫もいないようにするでしょう。

貴女が嫁の立場なら遺産も断り一切関わらない様にしましょう。
    • good
    • 0

居る、居ないは、息子さん方の自由です。


何か、祖母宅に居たく無い理由が有ったのでしょう。
仕方ありませんね。
私も孫達とは10年くらいあって居ませんし、これからも無いでしょう。
なんたって、親達は離婚して居ますから。
    • good
    • 0

どうもしないでしょう。



嫁が腐っていて息子がそれを選んだのが原因なので無視で良いかと。

私が姑なら財産を与えないかもしれません。
勿論老後は全く期待しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そのお金で施設に入りますか?
姑は施設は嫌がってます。
何もくれないのに施設は嫌で私に看させたいと前は言っていました。
看ませんけど、どういうつもりなんだろ。

お礼日時:2021/06/14 15:02

姑にもいろいろいるでしょうから一概にはいえません。



そういうことを平日の昼間に妄想しているようでは
旦那にも子供にも早晩見限られるでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!