アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「俺より無能なヤツがいる」って(笑)。

A 回答 (5件)

「俺より無能なヤツがいる」って


   ↓
文在寅のことかいな? なら、云えてるわなぁー

しかし、「俺」も無能だなんて相当なもんやなぁー
    • good
    • 0

菅直人の悪口はそこまでだ!

    • good
    • 0

そして、国の政治的代表としての比較対象だと思っているのは本人だけではないかな、と。

大多数の国民は、国そのものが比較対象とは思っていないのでは無いかと。強いて言えば、政治的協調を取る事が出来ない、こちらに歩みよるという事が一切出来ない相手国という認識かと。
    • good
    • 0

何を比べて無能と考えるの?



G7出席した国で感染者、死亡者が一番少なく、経済のダメージも少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの国お得意の捏造データだろw

お礼日時:2021/06/14 18:42

貴方のご想像通りです。


何しろ比較対象があのムンですよ、ムン。

韓国の歴代大統領の中では史上最狂のパボと言われているムンですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!