プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日給料日なのですが銀行に振り込まれる時間を教えて欲しいです

A 回答 (13件中1~10件)

会社が振り込んだタイミング次第でございます。


私は2件の銀行口座でネットバンキングを利用していますが、相手方の振り込み時間が早ければ、当日の深夜1時過ぎには振り込みが確認できますので、その足でコンビニのATMを利用すれば、朝を待たずに引き出す事が可能です。

貴方がお勤めの会社はまともな企業かと思いますので、遅くとも8時半には入金されていると思います。

それと、現在はゆうちょ銀行でもネットバンキングが出来ますので、そちらの口座を活用すれば、銀行やATMコーナーに行かなくても随時、入金確認は可能です。
    • good
    • 0

いつ振込処理をするかによって変わるので、何ともいえません。



・前日までに振込処理がされていれば、早朝(または銀行の営業開始時刻)には入金されているはずです。
・当日の処理であれば、何時になるかはわかりません。
    • good
    • 0

朝一。


何日も前から準備していて、夜中に処理するから。
    • good
    • 0

日付が変わってから朝9時までの間のどこか。


その日に給与が振り込まれるのは、あなただけではありません。その処理は一瞬では終わらないのです。あなたの番が何時になるかは誰にもわかりません。
    • good
    • 0

昼休みかな。

夕方にはあるよ。
15日なら、公務員かな?(笑)
    • good
    • 0

蓋を開けてみないと……。

    • good
    • 1

3日前には銀行の窓口に振り込み一覧を提出していますから明日のATM開始時間には入っている

    • good
    • 0

会社が「給与振り込み」として事前に金融機関の締め切り前に手続き済みの場合、基本は9時です。


ただ、個別に振り込むケース等振り込みの方法によって着金の時間はマチマチなので「少なくとも明日中には入ると思われます」としか言えません。
    • good
    • 0

通常は銀行の開店時間・・



だけど 会社に依っては 会計係が 銀行に持って行くので 遅く なる事も・・
    • good
    • 0

私の職場は、銀行がはじまる朝の9時には給料が振り込まれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!