【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

よく彼氏に、「ご飯買ってきて」と言われるのですが、お金をくれません。
したかなく買っているのですが、腹が立ちます。

お互い学生です。20歳。

どうしたらいいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

甘えるな。

と言いましょう。
    • good
    • 1

普通に請求すればいいと思いますが…

    • good
    • 1

レシート出して財布貸してと言いながらレシートのお金を精算する

    • good
    • 1

あんまりですね・・・。


レシート見せて、その場で支払ってもらって下さい。
何様と思っているのでしょうか。
    • good
    • 1

「買うお金ちょうだい」って言えばいいんじゃないの

    • good
    • 2

金づるにされてるかもしれませんね

    • good
    • 0

自分の分だけ買ってきて、彼氏の目の前で食べたらどうでしょうか。




というのは冗談で、そんなやつとは即別れたほうが良いですよ。
将来的に、そんなやつと生活していても何も良いことがないと思います。

今までのお金は、諦めましょう。

もし、お金頂戴と言って、お金をくれるなら、まぁ過去のことは見逃しても良いかもしれませんね。
もちろん、そうなった場合は今後も請求す乗るは当たりまえです。
    • good
    • 0

ムカつきますね。



言いにくいけど
買ってきたよーお金ちょーだーい♪

と言いましょう(^。^)
    • good
    • 0

何度か繰り返してるわけですよね?


では何故あなたは言われるがままに買うのでしょう?

あるいは今回ようやく払わないと確信したのでしょうか?
そうであれば、次回から買わないようにすればいいかと。

そうではなく、払わないと分かっていても買わざるを得ない状況があるのであれば、
その理由次第ですかね。
    • good
    • 0

「いつも、私がお金を払っているんだよ。

お金を払わないなら、もう買って行かない。」
と、ハッキリ言いましょう。
アナタは、彼氏の母親ではないのですから、金銭のケジメは、きちんとした方が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A