プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユンケル黄帝液は薬品になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ユンケル黄帝液. ○滋養強壮や肉体疲労時、かぜで熱がある時などの栄養補給におすすめです。

○動物性生薬と植物性生薬をバランス良く配合した、ユンケルの基本となる1本です。 ○ピリッと辛い味が特長。

ユンケルは第二医薬品です。
    • good
    • 0

50本飲むと酔うそうです

    • good
    • 0

「薬品」という言葉をどう定義するかによりますけど、普通は薬品とは言わない。

    • good
    • 0

第2類医薬品です


という意味ではなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何であんなに高価(1本2000円)位もするんでしょうか?

お礼日時:2021/06/15 09:51

医薬部外品に分類されます。


薬品ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!