【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

韓国人にはこれが旭日旗に見えるんですか?韓国で物議を醸しているようです。本気なんでしょうか?だとしたら韓国民総白痴説が有力になると思いますが。これを旭日旗に似ていると本当に本気で言ってるんでしょうか?にわかには信じ難いです。

「韓国人にはこれが旭日旗に見えるんですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

#12



ちょっと真面目に回答すると、奇誠庸(キ・ソンヨン、기성용)というサッカー選手が行った不遜な行動の言い訳に旭日旗を持ち出したのが起点です。
その後、徐坰徳(ソ・ギョンドク、서경덕)という自称「 広報専門家」の大学教授(専攻および専門は不明)がビジネスモデルとして立ち上げました。

厚顔無恥な脳味噌筋肉君や、詐欺師確信犯はともかく、女子高公園のような物を感えたり調べることができない脊髄反射の愚民を騙すのは、さほど難しくないのでしょう。放射状の意匠は全て「旭日旗ニダ」とメールを送るなど、嫌がらせを強化しています。

そもそも、あの国の国旗の四隅の記号、あれ、原典は八卦なんですけど、勝手に四卦にしてしまう程、愚民はものが分かっていません。ま、愚民故のことなんで自明ですが、歴史を忘れた民族には未来はないのでしょう。
    • good
    • 6

>韓国民総白痴説が有力になると思いますが。

これを旭日旗に似ていると本当に本気で言ってるんでしょうか?

やつらは本気ですよ。
自分達はいたるところで竹島侵略旗を掲揚することを反省すべきです。
    • good
    • 5

本気です。

その内「かに道楽」も標的にされそうです。
「韓国人にはこれが旭日旗に見えるんですか?」の回答画像11
    • good
    • 8

まるで病気ですネ


日本人なら何も感じませんが、韓国人なら日本人が身につけているだけで何もかも旭日旗に見えるのでしょう。
僅か35年間だった同胞の時期が残念でなりませんな。世話をしないに限る哀れな民族です。
    • good
    • 11

J.K.Park様



旭日旗因縁だけが問題でなく、その反日活動の背後に見えている政官民挙げての利権行為である事が民族そのものの国際犯罪なのです。
統治の歴史は、ほぼ原野状態だった半島のインフラ整備と近代化を進めると共に、教育精度を上げる事で識字率を大幅に改善させ、飲尿食糞や近親相姦慣習を止めさせる等、常識と倫理観を教え込む教育の歴史でもあったのです。

スポーツ大会を絶好の思想宣伝場と履き違えているのは韓国人だけです。

日本のハンギョレと揶揄される朝日新聞社の社旗が非難されないのは、常に反日の為の捏造記事しか書かないし、執拗な慰安婦因縁を助長させ、韓国の強請り・たかり政策へ加担し続けている歴史を全く反省していないからです。

ソ・ギョンドクとやらが病的な旭日批判を繰り返さなくても、既に韓国経済は破綻状態、全世界的な対中包囲網への参加すら公言しない蝙蝠姿勢が国際社会からの完全孤立に繋がれば、韓国だけがかつての世界恐慌級を遥かに凌駕する規模の地獄に陥る事となります。
    • good
    • 5

旭日旗だけが問題でなく、そのデザインの背後に見え隠れる思想が問題なです


侵略の歴史を反省有りません歴史歪曲主義です
スポーツ大会は絶好の思想宣伝場です
某新聞社の社旗が問題なら無いのは過去の侵略に加担した歴史を反省してるです!
3Kやらが同様のデザイン作れば世界恐慌級の大騒ぎ成ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

文章が読みにくいです!おとといきやがれ!
以上なりよ。

お礼日時:2021/06/15 20:33

火病民族の眼には、そう見えるそうでございます。


しかし、朝日新聞社の社旗、並びにイギリスとマケドニアの国旗には何故か因縁を付けた事は一度もございません。

ストライプ柄と言うだけで民族総掛かりのバッシングを受けたジャスティン・ビーバーや、耳飾りに横縞が入っているだけで原作デザインを変更させられた炭治郎が余りにも不憫でございます(涙)…

最後になりますが、私が知っている数少ない朝鮮語の内、今の韓国に最もふさわしい単語を贈らせて頂きます。

【火病民族への最大の賛辞】⇒パボ(백치 )
    • good
    • 6

韓国人は「日の丸」を燃やすのに飽きたので、・・・


今度は赤い線が入っておれば「旭日旗」だと言って、・・・
燃やし始めることになったニダ!!!

★日本のマスゴミは何故か韓国に遠慮・配慮して報道しないが「日の丸」や「旭日旗」を燃やす韓国人、・・・
http://newsnoma.blog.fc2.com/blog-entry-607.html
    • good
    • 7

見えても見えなくてもどうでもいいのです


騒げば金になると思っているだけ
現に慰安婦の関係では国際舞台で「性奴隷」なる単語をばら撒き、安倍から10億盗るのに成功した

問題は
なぜ安倍が10億払ったのかという所
誰が払わせたのでしょう
それは日本にゃアメリカの金持ちが払わさせたのです
これが問題
諸悪の根源は日本人の金持ちなのです
中国も同じですね
なぜ中国の非道を声高にしない
それは
金持ちが金儲けをし難くなるから
これが大問題なのです
日章旗などどうでもいい
    • good
    • 2

もっかの課題はカニをどこに訴えようかということ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!