性格いい人が優勝

鼻くそをお上品に表すと。、?

A 回答 (7件)

膿玉

    • good
    • 0

鼻垢

    • good
    • 0

鼻垢(はなあか)かなぁ。

    • good
    • 0

お お鼻くそ様

    • good
    • 2

鼻垢(びこう)

    • good
    • 1

おはなくそ

    • good
    • 2

お鼻の埃 様

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!