プロが教えるわが家の防犯対策術!

不特定多数の人前であろうと容赦なく暴言怒号や侮辱的な言葉を浴びせる。人や物への八つ当たり等のパワハラやその他暴力・侮辱言動を容赦なくやる。

こういう人は「普通の言葉で接したり暴力や感情を抑えて対応するなんて生温いにも程がある」「暴言怒号な侮辱等に対して意義を唱えるなんてどんだけ生温い教育を受けてきたんだよ。」と考えていたりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

そもそも、相手の気持ちなど考えていないと思います。


兎に角、自分が自分がで、何も考えず生きてきたのでは。
それが原因で、周囲から嫌がられてるとは気が付かず
成敗してやったくらいの感覚。
    • good
    • 2

そういう人は、基本、何も考えておらず、感情を抑える事ができないだけです。

ストレスを受けると攻撃的になる、という特性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!