電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo!知恵袋は何度かの一時利用停止を経て,永久利用停止になります。

悪質な場合は一発でなります。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その点,Yahoo!知恵袋は規制強化により容易に別IDを取得できなくなりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/16 13:33

A 回答 (3件)

一時利用停止はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

永久しかないんですね。

お礼日時:2021/06/16 15:41

ないでしょう。


Yahooは以前に大量に作っていれば、そのまま多数のIDを取っ替え引っ替え楽しく利用できるのでは。
非公開でも活躍できるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて!gooは非公開ができないのでその点ではデメリットと考えます。

お礼日時:2021/06/16 15:41

当然ありますが、別垢が直ぐ作れてしまうという欠点も

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!