電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膝も腰も壊れた37歳男ってなんなんだろう

A 回答 (3件)

ヒザの手術を2回もした85歳の老爺です。


癌にもなりましたが、毎日が楽しくて仕方有りません。
この歳で彼女も居ます。
snsで毎日楽しく遊んで居ます。
net上ですが、彼女も居ます。
実在の彼女には週3で、メシを喰わせて貰いに行って居ますし、小遣いが足りないと、借りたりします。
37歳の頃は現役バリバリで、バブルが軈て始まり、仕事も面白く、昇進も、早かったです。
時代が違いますが、やり方一つで、運も開けるかもし知れませんし、悲観ばかりでは、前に進めませんよ。
毎日、楽しく暮らしましょう。
    • good
    • 1

貴方より一回り上の男性で毎日ジョギングしてその辺の若い男の子よりも元気な人がいます。



カラダ動かしていると若返るみたいですよ。
    • good
    • 2

あなたの事でしょうよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!