アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍は、前から決まっていた計画ですよ?

「コロナ禍は、前から決まっていた計画ですよ」の質問画像

A 回答 (4件)

あなた、自分の穿った意見にクエスチョンマークを付ければ質問文になると思っているのですか?


日本語の体をなしていない文章から察するにVANKのメンバーですか?
    • good
    • 0

で?



この後どうなる計画なん?
    • good
    • 1

アカシックレコードですね。

    • good
    • 0

そうですか・・



でも・・

其処では無い気しか しない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!