アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートだが労働者って何時から何時まで働いてんの?
質問する時の参考(労働者の多い時間帯の方が人がいるってことになるから)にするから教えて?^^

A 回答 (5件)

NO4 訂正)


この時間帯以外は→この時間帯は。
    • good
    • 0

8時ー17時じゃないの。


この時間帯以外は
ニートで大盛り上がりでは。
    • good
    • 0

大体の方は8:30~17:30が多いと思いますが仕事の内容によってズレる事が有ります、1日平均で8時間労働の会社が殆んどと思われます、その範囲で時間がズレて行きます、(例 10:00~19:00・12:00~21:00等)。

    • good
    • 0

僕の定時間は8:30~17:30でーす。

    • good
    • 0

あなたって昔グリキューにいた人?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!