dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開けたままモロに
突っ込んで
歪んでしまいました
15°位後ろに交代しました
これは直りますか?
そしていくらくらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    積みかえいくらかかりますか?
    保険で「積みかえます」と言って
    聞いてくれますか?

      補足日時:2021/06/20 01:06
  • うーん・・・

    このくらいの損傷は
    保険屋は積みかえ
    聞いてくれそうですか?

      補足日時:2021/06/20 11:09

A 回答 (3件)

修理不可はそもそも積み替えです。


修理費も積み替えも、架装メーカーで金額も違いますし、わかりようもありません。
ウイング自体の中古が都合よくあるのかにもよりますし。

保険は契約内容で変わりますからわかりようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

架装メーカーをもう少し調べてみたいと思います
明らかに全体がゆがんでますから
箱フレームもだいぶ歪んでますね
だから治せないですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/20 17:37

直さないことが多い。


理由は、修理より積み替えの方が早いから。
それはトラックを一日でも早く戻して仕事に使いたいから。

直るかどうかは写真も無しにわかりようも無いけど、ウイングが曲がるのはウイング交換で割りとやるけど、箱フレームが曲がれば普通直さない。
理由は、まっすぐに戻すのが大変で、チャンネル鋼材は戻しても強度が無い。
上で書いたように、直せても直すとは限らない。

修理は20万~積み替え費用以下。
おたくの勤めてる会社が上得意なら軽微変形なら安くなるかも。

プチデコトラ現役ドライバー情報。
    • good
    • 0

先ずは画像を見せて貰おうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!