アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「神様」はどのようにして全宇宙を創られたのでしょうか?どのような方法で創られたのでしょうか?

A 回答 (5件)

神々が暇つぶしに作った「シミュレーションゲーム」の1つです。



創り方?は神々が創ったプログラミングに沿って、自然が動いていると思います。
    • good
    • 1

作ってないので、無意味な話となります。

    • good
    • 0

そもそも宇宙は神様が作ったわけではないと思いますよ。


いや、僕にとっても神様と他の人にとっての神様も異なる場合もあるのでわからないとしか言えようがないのですが…
    • good
    • 0

サイコロを振って

    • good
    • 0

声明した、言ったのです。

 それで全宇宙を造ったのです。

神は言われた。 「光あれ。」こうして、光があった。
神は光を見て、良しとされた。
神は光と闇を分け、光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた。
夕べがあり、朝があった。第一の日である。
神は言われた。
「水の中に大空あれ。水と水を分けよ。」
神は大空を造り、大空の下と大空の上に水を分けさせられた。
そのようになった。
神は大空を天と呼ばれた。夕べがあり、朝があった。第二の日である。
神は言われた。
「天の下の水は一つ所に集まれ。乾いた所が現れよ。」
そのようになった。
神は乾いた所を地と呼び、水の集まった所を海と呼ばれた。
神はこれを見て、良しとされた。
神は言われた。
「地は草を芽生えさせよ。種を持つ草と、それぞれの種を持つ実をつける果樹を、地に芽生えさせよ。」そのようになった。
神は言われた。
「天の大空に光る物があって、昼と夜を分け、季節のしるし、日や年のしるしとなれ。天の大空に光る物があって、地を照らせ。」
そのようになった。神は二つの大きな光る物と星を造り、大きな方に昼を治めさせ、小さな方に夜を治めさせられた。

以下同様です。 宇宙も、星も、太陽も、地球も、大気も、海や陸も、生物も、植物も、鳥も、そのように、「言う」ことで創造したのです。

聖書は、簡単に手に入るから、読んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す