dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ神様は宇宙や生命がどのようにして作られたかを教えてくれないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

教えてます。

神の声はとても小さくて、その上人が聞く耳を持たないので伝わらないだけです。

神の声が聞きたければ人の話を聞きなさい

偉い人立派な人の言うことばかりほいほいへーこらごもっともでございますと聞かないで誰の言うことも分け隔てなく聞きなさい

そうすれば神の声が聞けるでしょう

https://www.amazon.co.jp/dp/B08DNG1HS1
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n342a9db627e6
「なぜ神様は宇宙や生命がどのようにして作ら」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学がすべてを意味するわけではないことを理解することが大切です!結論として。まあ。これが何なのか、見てみましょう。

お礼日時:2021/06/18 12:37

教えているのですが、人間には


それが判らないだけです。

判るのに時間が掛っているだけ
かもしれません。

神様にとって1億年なんて短い
時間ですのでのんびりしているのです。
    • good
    • 0

人間が理解できないと思っているから教えないのか


じつは教えたのだけど人間が理解できないだけかもね
    • good
    • 0

十二門論(龍樹)の中に


その問いに対する答えみたいな
のが書いてあったような・・・
    • good
    • 0

私たちは(まだ)神様に会うことができない人間です。


会うことができないのに教えるすべがないでしょう。
    • good
    • 0

神様も知らないからです。


どこかの誰かが別の誰かを連れてきて
「ほれ、アンタは今日からこの辺りで神様をやりなさい」。
    • good
    • 1

終わったことをわざわざ教える必要がないから。

    • good
    • 0

馬の耳に念仏


毛のないサルに秘伝のレシピを教えたところで、理解できない。
    • good
    • 0

人間の言葉が話せないからです。

    • good
    • 0

そう易々と自分の手柄を開陳したりはしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!