dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県さいたま市在住の会社員です。
小学3年生の息子に全国一斉模擬試験(全国模試)を受けさせたいんですけど、どなたか現在実施中の全国模試をご紹介下さいませんか?
息子を井の中の蛙にしないために、定期的に受けさせて、全国順位を常に意識させたいと考えています。(最寄り駅である大宮駅には、代々木ゼミと駿台予備校があります)

A 回答 (1件)

今、小学3年生というと、新4年生でしょうか。


でしたら、日能研のオープンテストや四谷大塚の学力判定テストはいかがですか。
全国規模で行われているものですので、シビアに順位が出ます(^^;
http://www.nichinoken.co.jp/open/
http://www.yotsuya-otsuka.co.jp/test/gakuhan.html
参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、誠にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!