電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オタマジャクシから手足生えるまで育てたんですけど
これなんて言うカエルですか…?

「オタマジャクシから手足生えるまで育てたん」の質問画像

A 回答 (5件)

アカガエルの2種のいずれか…


ニホンアカガエル、ヤマアカガエル…
    • good
    • 1

角ばったシェイプで赤身がございますのでアカガエルかと存じます。


詳しい生態については下記URLをクリック頂いてお調べ願います。

●二ホンアカガエル⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%9B …
    • good
    • 0

カエルに ならないと 特定不能



殆どのカエルの子はオタマジャクシ


専門家でも 写真判定では 特定しないのに 素人に分かる筈も無い
    • good
    • 0

ニホンアカガエルかなと思います


https://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?ki …
    • good
    • 1

なんていうカエルだろう、、?



このころのカエル?オタマジャクシって、見た目がどこか、トカゲまたはヤモリみたいな感じですよね、、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!