プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに奥さんが泣いて旦那に抱きついてくると、旦那は奥さんを慰めたくなるの?

A 回答 (4件)

人にもよると思うけど、慰めたくなる人は多くないと思う。



ウチの旦那は「泣く+抱きつかれる」はダメな人です。
泣く→感情的になる人は苦手
抱きつく→自分からでないと、びっくりするから嫌だ
相手から手が出て慰めてくれるのを待つかなあ。

私はOK。逆に女性はこういうのされても普通に受け止める事出来る。母性愛とか母性本能があると思う。
    • good
    • 0

なぜ泣いているかにもよるでしょうし


泣いて抱きつく頻度にもよるでしょうね

頻繁にくだらない理由で泣いて抱きつくれても鬱陶しいだけでは??
    • good
    • 1

泣く女って


気味が悪いでしょう
引きます。
    • good
    • 0

旦那の立場でなくてごめんなさいね。


私は主人と約9年一緒に居ますが18年共に生活してきた愛犬が癌で他界しました。その時に一度だけ主人に抱きついたことがありますがもともと口数の少ない主人ですが色々と慰めの言葉を掛けてくれましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています