dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私38歳 妻40歳 子供2人です。

子供が寝てから 妻はよくリビングのソファーで寝ながらテレビを見て 私に『ちょっと抱きしめてギューして』と私を呼び 私が抱きしめて キスや胸をさわると『そんなのは嫌やねん』と拒否します。

私は そこからHの流れになるかな?と思い抱きしめるのですが それ以上の事は拒否なんです。

逆に 私が抱きしめるのを拒否すると妻はスネてしまうし……。
ただ 抱きしめたいだけ???。
女性はそれで満足するのでしょうか?

ちなみに Hは2~3ヶ月に1回ぐらいのレスです。

A 回答 (3件)

女はそれだけで満足するのです。



というか欲求不満でそういうことを求めてるわけではないですからね。

私も妻のそういう部分をストレスに感じますが、妻の機嫌がそれでよくなるならと自分の欲求は抑え望む通りにしてあげてます。

女はそういう男心はわかってないでしょうがね。

子供が親に抱きしめられるのと似たような感覚なんだと思いますよ。


安心するんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました。
妻ももう少し男心をわかってほしいですが。
とりあえずは 妻の女心を満足させます。

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/07 20:10

40歳既婚女性です。


奥様は「抱きしめられたい」タイプで
私は「抱きつきたい」タイプです。
だから私は主人の腕に毎日ギューと抱きつきます。
それで安心感を得たり、認められた気持ちになり
明日からまたがんばろう!という気になるんですね。
決して性欲を満足させたいわけじゃ無いんです。
死ぬ日までギューってしてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
回答者様の言う通り 妻を死ぬまでギューしていきます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/07 20:07

子供が2人もいれば,もし3人目が出来たら大変と知っているのです。

それでも旦那に甘えた形で愛撫してほしいのです。男はてっきり,出来ると思い興奮するが,それを受けてしまえば女の負けです。
Hを受け入れるのは女性のあの日を基準に考えているから,その日だけでしょう。自分達も同じでした(^・^)勿論女性だって満足はしていない筈です。でも生活を考えた時どれかを我慢しなければいけないかなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A